皆さま、こんにちはウインク
いつもアクセス、いいね!有難うございます!

よーやく?
【吹替】ライオンキング

観に行ってきました!


ぃや〜よかったですね!

ハクナマタタルンルン良い曲だわー

映画を観て以降、何か後向きになりそうな時に

ハクナマタタ!!心の中で言うてます笑い泣き


子供の時のシンバしし座!!可愛かったー

ティモンハムスタープンバァいのしし

良いコンビでしたねー

ティモンの吹替をした、

ミキの亜生さん!!
キャラクターに合ってましたね!
亜生さんがティモンに見えてきますね笑い泣き


凄く楽しめた映画でしたおねがい乙女のトキメキ


相変わらず、語彙力の無い感想で申し訳ないです!笑


あ!ついに!!!
写真見て気づきました??笑

フォーキー取りましたぁーーー照れ照れ照れ

まだ諦めていなかったっていうーお札コインたち

これにて、フォーキー満足です!!グッ







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ライオン・キング 傘 折りたたみ式 THE LION KING Collecti...
価格:2376円(税込、送料別) (2019/8/23時点)