皆さま、こんにちは星

 
カーズ棟 追記ですてへぺろ
 
↓こちら過去記事です!!
 
とりあえず、色々な角度からの写真を載せておきたくてアセアセ
重複していたらすみません。
 
↓剥がせないー!!描かれてるーポーン
↓ベッド横の照明が、カラーコーンっておねがい
ナイスアイディアー!!笑
 
↓天井の照明も何気にカラーコーン!笑
 
 
 
↓壁に飾ってある絵、全て持ち帰りたかったーショボーンガーン素敵な絵でしたキラキラ
 

↓こちらの映像。
直営ホテルに宿泊した事のある人は、
一度は観ていると思います。
繰り返し延々と各パークの紹介をしてくれる映像なのですが、
このメインで説明してくれている女性!!というか、この映像!
私が初めて行った2010年の時からずっと同じ内容なんですポーン
唯一変わったのは、女性は代わっていないのですが、
 
映像内でアプリやFP +キオスクの説明映像が増えている点ハッハッ
 
この女性、凄く老け込んだ感じもしないけど‥‥未だに使われているって凄いですね!
 
なんだろもやもや‥‥なんか凄い!笑