赤坂さかす | 鶴の気ままな感じ。

鶴の気ままな感じ。

日常。頭の中。感情。徒然なるままに。

TOYBOX!翔の気ままな感じ。。-081214_1907~01.JPG
こんにちは!






遅くなりましたが、

12月14日のライブのこと。






やっぱりアツい夜になったねー





特にBunny Tailさんかっこよかった!!





ホーンセクション同士仲良くなれたし、


打ち上げめっちゃ楽しかったしで




幸せな1日でした。



途中ちょっと抜け出して


えんちゃん、セインさん、バニーテイルのたかふみさんと


流れ星見に行ってきました。




14日はふたご座流星群のピークだったみたい。





見れたのはえんちゃんとセインさんのみ…泣


極寒の赤坂の神社で凍えただけでした…




とまぁ、


こんな愉快な仲間とこんな環境で音楽がやれるなんて、



すごく運がいいんだと思う…。。





周りのみんなに感謝感謝。





それでは

12/21TOYBOX!企画まであと5日!






練習に励みたいと思います。




みんな遊びにおいで♪

楽しい夜になるよ♪





では授業に戻りまーす