かわいいマッシュルーム | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

 

 月一トリミングに行ってきました

 

かわいくなったね、アオちゃんハート

 

理想の写真をサロンにもっていくと

 

アフロよりマッシュルームよりですね

 

とトリマーさんにいわれました

 

お目目がすぐ隠れてしまうので

 

短めでお願いしたらこんな感じにキラキラ

 

おてんばアオちゃんが

 

おしとやかにみえます(笑)

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

さてさて前々回の記事でご紹介した

 

ドッグカフェS&S.aさんからの帰り道

 

その当時、赤馬に乗って

 

領地をよく見回りにこられたそう

 

その赤馬をモチーフにした最中です

 

忠臣蔵では悪役の印象がありますが

 

地元では愛されていたお殿様です

 

 

久々にお抹茶をたてて

 

美味しくいただきました

 

今時期、冷蔵庫で冷やすと

 

あんこの美味しさが増しますよニコニコ

 

 

 

 

うれしいニュースが飛び込んできました☆ 

パリオリンピック

総合馬術団体銅メダル

おめでとうございます!

92年ぶりのメダルは感動〜

もっとテレビで

馬術競技を放映してほしいワン!