三重の旅景色 | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

旅行初日
 
多気町VISONの次に向かったのは
 

人気スポットの夫婦岩

 

2つで一つの造形美が神秘的です

 

 
お宿にチェックインしてから
 
お散歩がてら鳥羽城跡城山公園

 

桜はまさに満開桜

曇り空だったのが少し残念…

 
 
石垣の前で記念写真を気づき
 

 

 

旅行2日目の朝

 

お部屋からの鳥羽湾の眺めですキラキラ

 

養殖イカダは牡蠣?それとも真珠??

 

 
 
 朝食前は鳥羽湾の周りをお散歩あしあと

 

 

ホテルの屋上にある

 

ドッグパークでも遊びましたよ♫

 

マルプーちゃんにクンクンされて

 

しっぽが下がってしまったアオちゃんあせる

 

自分からはクンクンいっても

 

相手からクンクンされるのは苦手泣き笑い

 

 

 

チェックアウト後は

 

伊勢志摩スカイラインで伊勢へ車ダッシュ

 

山頂展望台から伊勢湾を望むと

 

あのダイアモンドプリンセス号が!

 

たまたまこの日は

 

鳥羽湾に入港だったようです

 

 

 

クルーズ船の旅って憧れますね~船

ジャパネットのCMの影響大(笑)

 

 

伊勢入りして

 

おかげ横丁でお買い物音符

 

賑わう赤福本店は並びました

 

 

 

 

ちなみにお伊勢さんは
ワンコNGなので今回は行っていません☆
 
 

五十鈴川堤もお散歩しましたよ

 

こちらも桜が満開気づき

 

あいかわらず曇っていたので

 

モノクロにしちゃいました知らんぷり

 


この後最後に選んだ場所は…
 
初日に行ったVISON笑
 
 
スウィーツビレッジのベーカリーで
 
パンが買いたかったのと
 
海女小屋なか川さんの浜焼きを
 
もう一度食べたかったんですよだれ

 

 

 

大変美味しゅうございました飛び出すハート
 
 
 
旅行中は曇っていたので
 
いい色の写真が撮れませんでしたが
 
2日とも雨に降られず
 
ワンコ連れにありがたかったですニコニコ