VISONで食べ歩き♫ | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子、アオちゃんの日常を綴ります。

 今年の春の旅行は
 
伊勢鳥羽方面へ行ってきました車ダッシュ
 
 
まずは多気町にあるVISON
 
食べ歩きグルメをナイフとフォーク
 
 
ワンコ連れで入れるお店があったり
 
お店の外にテーブル席があったり
 
私達にはありがたい施設です飛び出すハート
 

 

三重といったらまず牡蠣ですよねおいで

 

マルシェヴィソンのマーケテリア

 

生牡蠣とゆで牡蠣を♬

ゆで牡蠣にはクリーミーなソースがかかっています

 

カートでワンコ店内OKがうれしいグッ

 

 

新兵衛屋のエビのパリパリ天を

 

屋外のテーブルでがぶり!

 

エビが大きくて

カダイフがポロポロこぼれます(笑)

 

 

アオちゃんにはフード時々おやつ☆

 

一口ずつゆっくり食べようね〜

 

 

アットシェフミュージアムでは

 

チーズラップサンドや

 

マグロユッケの手巻きをキューン

 

こちらも屋外のテーブルで

 

 

敷地は広くて眺めもよく

 

カートでの移動も不自由ありません指差し

 

 

 

スイーツ系はこちら音譜
 
バスクチーズタルトと豆腐ドーナツ

 

 濃厚とろーりVSふわふわさっくり気づき

 

 

 

最後はマルシェヴィソンに戻って

 

海部小屋なか川さんで浜焼きセットを

 

絶妙な焼き加減の浜焼きは

ウマッ!

 
 
こんな感じで食い倒れしましたよだれ
 
 
この後はアオちゃんお楽しみの
 
農園エリアのドッグランへ向かいますしっぽフリフリ
 
 
 
 
☆食べ歩き番外編☆
私がお店で注文をしている間
 
少し離れて待っているアオちゃん
 
パパさんが写真を撮ってくれてました

  

健気に待つ後頭部がかわいい(笑)
 
 
それでは旅の続きはまた次回指差し