お散歩バッグ買い替えました♪ | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

 

1年数ヶ月愛用していた

 

カルディのお散歩バッグあしあと

 

内側の破れがひどくなり


どうにも限界がきてしまいました泣

 

 

同じように使っているワン友さんは

 

まだ全然内側もきれいなのに…

 

色々詰め込みすぎたかなぁ~悲しい

 

 

次の発売は11月

 

さすがにそれまでは待てず

 

新しいバッグを買いました音符

 

収納もたくさんあるし丈夫そう!
 

 

最近の早朝散歩は5:20スタート

 

クールリングが凍ったままで

 

帰ってこられます。

 

 

日差しがきつくなる前なので

 

帽子はあまり必要ないのですが


寝起の頭と顔がみえないように

 

飼主は帽子を深く被っています笑


とにかく早くお家を出ないと!

 

 

トコトコいい感じで

 

傍らを歩いてくれるアオちゃん。

 

大人になってきたのか

 

それとも夏のせいなのかしら?

 

 

ぐいぐい行く感はなくなっても

 

クン活はあいかわらず自由奔放

 

クンクンしながら後ろに向きをかえ

 

きた道をまた戻る仔あせる

 

前に前に進みたいところですが

 

後戻りも仕方なく

 

お付き合いしています泣き笑い