スイッチオン! | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

 

とある日のドッグランあしあと

 

 

人工芝をクンクンして

 

今日はおとなしいのね~

 

なんて様子を見ていたら

 

突然スイッチが入りました気づき

 

 

ブンブンいきまーすクマムシくんダッシュ

 

 

体を低くしていわゆる犬走~

 

貸し切りなので気のすむままに笑

  

走るのが速くって

 

なかなかカメラで追えません!

 

それでもなんとか撮れた写真。

 

こんなお顔して走ってました~

 

 

ノリノリなお顔にズームアップ飛び出すハート

 

 

あはは、かわいい笑

 

曇っていましたが

 

冷たいものが美味しい気温でしたニコニコ

 

アオちゃんもたくさん走って

 

お水をグビグビ飲みましたよ!

 

あっという間に夏がきそうですねやしの木