おしゃれパンツ | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

  

 

今日のアオちゃんは

 

おしゃれパンツを履いていますハート

  

 

ん?これはワンピース?

 

いやいや、ワンピースの下に

 

おしゃれパンツはいているんですおいで

 

それはこちら指差し 

 

 

おしゃれパンツと呼んでいるのは

 

毛色と同じ色のおむつカバーです。

 

 

ワンコが入れる施設でも

 

マナーパンツを着用しないと

 

いけないところがあります。

 

仕方ないのですが


マナーパンツが写真に写りこむと

 

気になってしまいますあせる

 

 

以前いただいたコメントを参考に

 

毛色と同じ色の

 

おむつカバーを探してみました。

 

マジックテープでとめるタイプで

 

これがいい感じなのです拍手

 

紙のマナーウェアがすっぽり隠れて

 

目立たなくなりましたキラキラ

 

 

これで撮影ばっちりですOK

 

 

他にもマナーパンツ自体に

 

フリルがついていたり

 

可愛いものもあるようなので

 

探してみようかなと思いますニコニコ