【STAY HOME・おうちで過ごそう】 | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/


 

【STAY HOME・おうちで過ごそう】

おうちの中で楽しく過ごすために、色々アイデアを考えるのも嬉しいことです。
チェコ製の自然な塗料を使った安全な積み木と、クルテクの木製人形を使ってピタゴラスイッチを楽しみました。

お子様だけではなく、大人の方にも是非触れてほしいと願っています。
木製玩具には安心・安全・懐かしさが詰まっています。
とっても心やさしい気持ちになれますよ。

積み木の最大の魅力は、ルールやマニュアルがないこと。
自ら考える力・自由に発想できる力・目的に向かって進む力・試行錯誤すること・根気を養う・創造性の成長…。
遊びながら自然に身に付いていきます。STAY HOMEのこの時期、大切な時間を楽しんでください。

トイピース・公式サイト
https://www.toy-piece.com/

 

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

   ブログランキングに参加しています。

   いろんなお店がご覧いただけます。゙(*・・)σ

 にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ    

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+