楽しいハロウィーンが始まります!! | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

楽しいハロウィーンが始まります!!

日本でもすっかり定着したハロウィンの季節ですね。大人は仮装パーティとして街中を練り歩いて楽しんだりします。やっぱり子供たちが可愛く「Trick or Treat(トリック・オア・トリート)」 と言ってお菓子を集めるのがハロウィンらしいですね。仮装した小さなお子さんが「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」というのは、超~かわいいですね~(^^♪
http://www.rakuten.co.jp/toypiece/


写真は、ドイツErzi社の木製おままごとシリーズで作ったハロウィンラインナップです!

 

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

   ブログランキングに参加しています。

   いろんなお店がご覧いただけます。゙(*・・)σ  

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ    

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+