今年も楽しい一年にしたいですね!! | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

こんにちは(^O^)/トイピースです。
今年も楽しい一年にしたいですね!!

ヒツジが来ると書いて『未来』です。
ひつじ年、トイピースは未来を見つめて行きたいですね。

トイピースは2015年の初売りを開催しています(^-^)
コピス吉祥寺にて、1月2日~5日の4日間となります。

[ コピス吉祥寺 ]
◇日時:1月2日~5日 10:00~20:00 
◇場所:JR線・京王井の頭線 吉祥寺駅北口 徒歩2分
『コピス吉祥寺』A館B1階「三浦屋」前通路
http://www.coppice.jp/facility

今年の干支【未】ひつじグッズがいっぱい!
トイピース・ヤフー店は楽しさ満載です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toy-piece/
トイピース公式オンラインショップはこちらです。
http://www.toy-piece.com/

オンラインショップはお正月も休まず営業しています。
楽しいお正月ライフをお過ごしくださいね。

トイピースの思いは、お子様の創造力を育む玩具をお届けすることです(^^♪



+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
   ブログランキングに参加しています。
   いろんなお店がご覧いただけます。゙(*・・)σ
 にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ    
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+