新しい旅のスタートは、綺麗なお花に囲まれて(^-^) | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

こんにちは(^O^)/トイピースです。
新しい旅のスタートは、綺麗なお花に囲まれて(^-^)

ブゥーン、ブンブン~。気持ちの良い朝を迎え、新しい旅が始まりました。
これから行く初めての場所で、様々な価値観に出会い、新しい発見と豊かな経験が出来ると良いね。僕たちの赤いオープンカーは色鮮やかなお花の小道を進みます。
写真は、もぐらくんシリーズの『クルテクとドライブ旅行・レッドカー』です。
クルテクとかえるさんは、ずっと一緒で仲良しです(*^_^*)
http://www.toy-piece.com/

トイピースの思いは、お子様の創造力を育む玩具をお届けすることです(^^♪



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ブログランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっと お願いいたします。
σ(。・・)o ≡o( *)σ☆
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ   
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~