ヨーロッパの色々な積み木で遊べます(^-^) | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

こんにちは(^O^)/トイピースです。
ヨーロッパの色々な積み木で遊べます(^-^)

トイピースでは、Spiel gut認定の積み木をご用意しています。
ドイツ・Erzi(エルツィ)社の『Building log toy in a tin(ティン缶積木)』は、Erzi独特の新しい形状が含まれており、パズル要素が高く、楽しく遊びながら指先を使って、脳を刺激し考える力を養う事が出来ます。
『アクロバティック・ゴースト』は、小さなお子様でもつかみやすいような形状です。自由自在に組み合わせて楽しむことが出来ます。赤ちゃんからお年寄りまで、年令を問わず遊ぶことができますよ。
「spiel gut (シュピール グート)」とは、ドイツの「子供の遊びと玩具」審議会によって「Gutes Spielzeug 良いおもちゃ」と認定された玩具の総称です。認定された玩具には「spiel gut」のオレンジのマークがつけられます。

今日は、みんなと一緒に遊ぼうね(*^_^*)
http://www.toy-piece.com/

トイピースの思いは、お子様の創造力を育む玩具をお届けすることです(^^♪



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ブログランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっと お願いいたします。
σ(。・・)o ≡o( *)σ☆
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ   
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~