プルトイと木製組立玩具が勢ぞろいです(^-^) | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

こんにちは(^O^)/トイピースです。
プルトイと木製組立玩具が勢ぞろいです(^-^)

豊かな森の国・チェコ共和国から「クルテクと森の仲間たち」の木製組立玩具とプルトイが届きました。
クルテクの木製玩具は、detoa社(デトア社)の職人さんによって、一つ一つ丁寧に作られています。チェコ最大のデトア社は100年以上の長い歴史を持ち、ドイツのハバ社やセクレタ社のおもちゃも作っている会社です。確かな品質によってヨーロッパで愛されています。

『トイピース笹塚店』は、6月29日まで京王線笹塚駅から徒歩1分、笹塚十号通り商店街に出店中です(*^_^*)
http://www.toy-piece.com/

トイピースの思いは、お子様の創造力を育む玩具をお届けすることです(^^♪



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ブログランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっと お願いいたします。
σ(。・・)o ≡o( *)σ☆
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ   
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~