お客様からニッコリ可愛いお写真をお送りいただきました(^^♪ | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

おはようございます(^O^)/トイピースです。
お客様からニッコリ可愛いお写真をお送りいただきました(^^♪

写真は11カ月のいたずら大好きの通称「はなちゃん」です。
はなちゃんの保育園デビューの日に、偶然「トイピース・学芸大学駅前アンテナショップ」をお母様が発見!チェコ製の木製玩具と出会いました。保育園で初めての環境の変化に泣きじゃくっていたはなちゃんに、『クルテクと仲間達のレスニー』と『カエルの積み輪』をあげたところ、泣き顔が嘘のようにニッコリの笑顔になったと、ほんとうに嬉しいお手紙を頂きました(^O^)/

これからもずっと、おもちゃを通じてお子様の笑顔を作るお手伝いをしていくと心に誓いました(*^^)v

トイピースの思いは、お子様に安心な西欧の玩具をお届けすることです(^^♪→http://www.toy-piece.com/

$トイピースの店長ブログ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ブログランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっと お願いいたします。
σ(。・・)o ≡o( *)σ☆
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ   
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~