『クルテクの木製腕時計』(*^◯^*) | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

おはようございます(^O^)/ トイピースです。
明日から「トイピース・国分寺エル店」オープンします(*^^)v

写真は、チェコ共和国・デトア社の『クルテクの木製腕時計』です。腕時計といっても針は付いていませんよ(*^_^*)お子様が大人のように腕に付けて遊ぶ木製のアクセサリーです。
少しずつ色の濃淡が異なる、ピンクのウッドビーズで作られたベルトの部分と、真ん中にクルテクが描かれた文字盤とで構成されています。
金型で作られるようなプラスティック製品にはない「手作りの温かみ」が、パーツ1つ1つに溢れていますね(^^♪

【トイピース・コピス国分寺店】
日程:4月16日(火)~21日(日)
場所:JR中央線、西武線「国分寺駅」直結、駅ビル
   「国分寺エル」5階 エスカレーター横
時間:10:00~20:30

トイピースの思いは、お子様に安心な西欧の玩具をお届けすることです(^^♪

ToyPiece ページへ


$トイピースの店長ブログ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ