『ネコ・カエル・マウス』の3兄弟♪ | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

こんばんは(^O^)/ トイピースです。

写真はチェコ共和国・デトア社の『木製積み輪・ネコ・カエル・マウス』の3兄弟です。真ん中に棒が入っていて、色とりどりのドーナツ状の積み輪がバラバラになるんですよ。
手先を器用にして「創造力」を育むための大切なおもちゃになります。遊んでいない時は、お部屋にちょこんと置いていても、可愛いインテリアになりますね(^-^)

トイピースでは、お子様に安心な西欧の玩具をお届けしたいと思います(^^♪

http://www.toy-piece.com/


$トイピースの店長ブログ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ