ブリーランド社のソフトフィギュア♪ 「たまちゃん(アザラシの赤ちゃん)」 | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

今日は、ドイツ・ブリーランド社のソフトフィギュア「たまちゃん(アザラシの赤ちゃん)」です。
クリスマスのプレゼントにピッタリですね(*^^)v
全長は、大迫力の41センチです!とっても可愛いですよ(*^_^*)

ブリーランド社のソフトフィギュアは、全て天然ゴムから作られています。
中身は柔らかいウレタンなので、触った感じがとても良く、何度も触りたくなる感触です。
一つ一つ丁寧にハンドペイントされ、細部にまでこだわった作りになっています。
もし汚れても濡れた布等で拭けばすぐにきれいになります。もちろん、ヨーロッパの製品安全基準(CE)に適合しているので、安心して小さなお子様にも遊んでいただくことができます。


◇対象年齢:3歳~
◇メーカー:Bullyland(ブリーランド)社
◇原産国:ドイツ
◇安全基準:ヨーロッパ安全基準CE
◇材質:天然ゴム、綿
◇仕様:全長41cm
◇商品概要:ラテックス製動物型人形

http://goo.gl/g7Zu2


$トイピースの店長ブログ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ