生後6ヶ月の女の子♪ひなちゃん | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

生後6ヶ月の女の子♪

真ん中にレモンのついたベイビーリング(歯固め)と、

ツイップルで遊んでいます(^-^)




Erzi(エルツィ)社のベイビーリングはとても良質な木製でできています。

スベスベの触り心地で、赤ちゃんに握りやすい形状になっています。

真ん中のレモンがクルクルと回ります。


何でも口に入れてしまうお年頃。

もちろん厳しい基準にクリアした塗装なので安心してお使いください!




幼児期に白木の感触を与えると、

知能の発達が良くなることが実証され、

心も豊かに育つとされていて、

ヨーロッパでは大切に親子代々受け継がれていきます。


積み木や木の玩具がヨーロッパに多いのも、

その理由からだそうです♪




ツイップル(パープル)は、肌身離さず他のことをしたり、

転がって遊んでくれたみたいです。


特にしっぽの先端をつかむのがお気に入りだそうだとか。

ちょうど握りやすいのかな!?




お母様は、紫の「む」と、夢の「む」をかけて、

『むーたん』

と名付けてくれたそうです。




とっても愛らしい仕草で『むーたん』と遊んでいますね(^o^)


使い捨てではない本格的な作りの素敵な商品がまだまだ沢山あるので

これからも新商品を紹介していきますね(^_^)/




トイピースのブログ






トイピースのブログ




トイピースのブログ







トイピースのブログ






トイピースのブログ




トイピースのブログ



http://www.toy-piece.com/




にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ