可愛い男の子達がお店に遊びに来てくれました。 | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

阿佐ヶ谷駅ダイヤ街のプロムナードに

トイピースが出店しました。




7mほどの間口に、トイピースのおもちゃ達が勢揃いしました。




今回の大目玉は、『レッドドラゴン』。

残り1つとなっていたこともあり、

特に大切にしていたのです。


私なりに、『どんな方が買って下さるのかな~』

と楽しみにしていました。




トイピースのブログ






ブリーランド社 『レッドドラゴン』。

翼は、さまざまな角度に曲げることができ、

最大で50cmにもなります。

¥4,200

すると、「男の子の兄弟」が通りかかりました。

『レッドドラゴン』を見つけた瞬間に、

顔がライトアップするのがわかりました。


この豪華で巨大な龍が、

彼らを釘づけにしたようです!!


他にもたくさんのおもちゃを両手に抱えて、

お母様にも了解を得て、買ってもらえることになり、

嬉しそうにはしゃぐ、お子さん達。


得意気♪な表情とともに、

兄弟で取り合いの喧嘩にならないように、

弟さんをなだめるお兄ちゃん。



『レッドドラゴン』に、どんな夢を乗せて遊んでもらうのかなー??






トイピースのブログ




トイピースのブログ



http://www.toy-piece.com/




にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ