【トイピース(輸入玩具専門店)】 | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

トイピースでは、輸入玩具を購入のお客様に、


絵本『ぼくは白いパンダ』をプレゼントしています。




<絵本の内容>

~あなたらしく輝いてほしい~




自分らしく輝けるヒントをぎゅっと詰め込みました。

大切な人と一緒に読むとお互いを輝かせ合うことができます。




町で”白いパンダ”を見かけたら、自分らしさを取り戻せるよう、

あなたもぜひ、あたたかく接してあげてください。




あなたに何かがあったときは、白いパンダになり、

たくさんの愛情をもらって、元気になってくださいね!




◇絵本:『ぼくは白いパンダ』

◇作: よしだゆうか

◇絵: たっぺん

◇A5版(中綴じ) 31ページ




http://www.toy-piece.com/






トイピースのブログ




にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ