心より御礼申し上げます。 | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

今日は、午後から台風が接近してきて風の勢いが増してきたため、


15時30分頃までで、お店は撤収しました。




午前中は多くの子供たちに囲まれて、


とても幸せな気持ちになりました。




女の子はチェコ製のプレスアップフィギュア、


男の子は恐竜のソフトフィギュアに夢中でした。


風が強い中、今日ご来店下さったお客様には、


心よりお礼申し上げます。




http://www.toy-piece.com/




トイピースのブログ




にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ