【ほしかぜキッチンの撮影をしてきました】️足立区キッズパフォーマンス集団ほしかぜ主... | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

この投稿をInstagramで見る

【ほしかぜキッチンの撮影をしてきました】 ⭐️ 足立区キッズパフォーマンス集団ほしかぜ主催の8月20日オンライン盆踊りに向けて、小学1年生でもつくれる「お祭りごはん」のレシピ動画を撮影してきました。 @hoshi.kaze ⭐️ レシピ考案は、足立区で活躍する堀口泰子先生! ⭐️ にして、先日、「鶏むね肉とブロッコリーがすごい!」を一緒につくった料理家さんでもあります。 @yasukoho ⭐️ 泰子先生が考えてくれたレシピが簡単かつ、しかもめちゃくちゃ美味しくて、子どもたちも大絶賛! ⭐️ 実際に実演した2人のキッズは、またやりたい! と、料理動画撮影が楽しくて仕方ない様子でした。 ⭐️ これ、シリーズ化したら需要あるのでは⁉︎( ͡° ͜ʖ ͡°) ⭐️ 今週から1本ずつYouTubeにてアップしていきますね! ⭐️ ほしかぜオンライン盆踊り大会もよろしくねーー! ⭐️ #ほしかぜ #オンライン盆踊り #盆踊り #レシピ動画 #ライブ配信#配信 #youtube #夏祭り #祭り #お祭り #盆踊り大会 #🏮 #夏祭 #祭 #お祭 #屋台 #屋台グルメ #屋台風 #冷やしきゅうり #ヨーグルトアイス #チョコバナナ #屋台飯 #クックルン #レシピ #子どもがつくれるレベル #小学生 #小学生女子 #クッキング #料理家 #子どもと料理

株式会社伊勢出版(@ise.books)がシェアした投稿 -