甥っ子姪っ子バースデー | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナシ
昼飯→寿司など
夜飯→ハンバーグとその仲間たち
飲物→水、炭酸水、
















どん。
双子の甥っ子姪っ子の誕生日をお祝いしてきました。







どどん。
男子にはベイブレード系、女子にはリカちゃん系をプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれていたので、こちらも嬉しくなった。












飯す!


誕生日は出前寿司が定番。

甘エビ好きの長女のために、特別に甘エビ桶も注文してくれて、長女のテンションはマックスだった。





夜、ジィジがつくったハンバーグやらをテイクアウトして、自宅で食べた。

油揚げキャベツ煮浸しと、ほうれん草エノキバターは、帰宅してから自分で作ったもの。

ハンバーグ、美味しかったんだけどさ、、、














どん。
まさかのバンドエイドが一緒に練りこまれていた件(>人<;)











頼むよ、オヤジ!(>人<;)



















どーーーん。
甥っ子に、デカいベイブレードのスタジアムをプレゼントしたことで、彼からの提案で、小さい方を貸してあげるから練習してきなーと言われ、自宅に持ち帰った。

まだ、二台しかマイベイブレードはないのだが、長女も次女も自分専用が欲しいということなので、近々ゲットしに行って、うちでもベイブレード大会ができるようにしようかと考えている。

















どどどどどん。
結構、ハマります(笑)。