まさかのサプライズプレゼント | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、めかぶ
昼飯→サラダ、ししゃも
夜飯→なにかと作ってみた晩酌
飲物→水、コーヒー、黒酢ジュース、金麦500ml、ティーチャーズ(炭酸割り)、マッカラン(ロック)





















どん。
なかなかいい感じに負傷してきた長女さん。

こいつはちょいと痛々しい(>人<;)












飯す!


納豆、もずく酢、めかぶ。

いつもの三種盛り。





ししゃも、シーザーサラダ。

なぜか昼間からししゃも(笑)。






久々に何かと作ってみた。

全然、料理できてなかったんで、楽しかったわー。





 
珍獣ママの豚肉本より、酢豚。

簡単なのに超絶美味し!





こちらも珍獣ママのレンチン本から、ねぎチーズ。

これ、チーズにねぎ置いてレンチンしただけのもので、まったく味付けしてないんだけども、それでもすこぶる美味しいという謎の展開。

素材だけでいけちゃう料理って素晴らしい。






次女が給食のポトフが美味しかったというので、よっしゃ、パパポトフでうならせるぜ! と思って、グツグツ煮込んで作ったのだが、次女のお気にはめさなかったようで。

なので、長女と私だけで、美味い美味いと言いながらがつがつ食べた。






小松菜エビ煮。

こちらも簡単なのにナイスなレシピだった。


















どん。
やっぱり、キッチンドリンクはやめられません。








どどん。
からの、夜のお散歩プラス、映画館ごっこ用のお菓子を買いにコンビニへ。






どどん。
ひとりひとつのポテチを買って、パリパリボリボリ食べながら、ズートピア? を鑑賞した。

はじめて観たけど面白かったー。









そして、実は、珍獣ママのファンの方々が、彼女へのサプライズプレゼント企画を考えており、そのお手伝いをさせてもらったのだが、まさかの私にまでプレゼントが用意されており、本日それが届いたので、最後にそんなイカした贈り物をドーンしてシメさせていただきたい。





















どーーーん。
いろいろ最高か!



そして、皆さん、本当にありがとうございました!























がっつり使わさせていただきます!