次女はもはやひとりで寝たいらしい | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、めかぶ、残り物、卵スープ
昼飯→ サラダ、スンドゥブ
夜飯→世界の山ちゃん晩酌
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、水、生ビール、黒ホッピー






 














どん。
{D29EA498-1414-461C-9675-96CCC420A13B}
次女が欲しがっている、ニトリのベット兼勉強机!














お願いだから、まだパパと一緒に寝ていて欲しい(>人<;)











1週間分もの更新が滞っているので、さっさと食べて、さっさとシメまーす。



{1A533630-4E6B-4D5A-A292-8DC19A7E83A8}
{31665627-3C13-44A5-B09F-7D0953E1BD61}
{2ED408D4-217C-4896-9E50-C34D370FE7E3}
{8238672A-A4D7-4565-8C0C-87F78CB699AD}
世界の山ちゃんに久しぶりに行ってみた。



















この日からはじまる1週間、ありえないほどに飲みまくり、おかげさまで、胃腸が完全にボロボロです(´;Д;`)