2018年忘年会 其の伍 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→炒飯、スープ、納豆、もずく酢、めかぶ
昼飯→チキン、サラダ
夜飯→フレンチ
飲物→水、黒酢ジュース、コーヒー、生ビール、赤ワイン、ハイボール














どん。
{AFD9B240-5A61-4346-A9EA-41BFCDDF25CD}
銀座の宝くじ売り場にできていた行列!

さすが年末ジャンボといったところだが、ちょっと衝撃的なくらいの長蛇の列だったので、度肝抜かれたわい。










飯ーー。

{8B94EC62-F0BE-4812-9155-CEC44E20BC66}
炒飯、スープ、納豆、めかぶ、もずく酢。

前日の夕食の炒飯が野菜たっぷりで美味かった。




{3BBC7053-99F5-44BD-8C26-D8137A29C33E}
サラダ、チキン。

骨つきチキン美味し。





{9FE395FB-79C5-42A3-85B0-F91EDE0F7950}
銀座スカイラウンジにて、フルコースをば。

肉、柔らかくて美味かったーー。



















どとん。
{11BF1836-A0E0-4C83-B611-D617BEB89237}
{EB16D4CD-B934-418E-A673-F9C5354637CA}
はじめて行きましたが、周るレストラン、酔う人もいそうな感じの動きだった(笑)。


















どーーーん。
{740C955C-2D45-4E47-A85D-26F73762A83F}
{29A12020-B77E-4B8C-906B-6C6A994895A1}
二次会的に行ったのは、ニューハーフショークラブの「笑座こんぱる」。

めちゃくちゃ笑えるだけでなく、かっこよさまで味わえる、ステキなショーを堪能!