酔いどれパパのお詫びの印 其の壱 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナシ
昼飯→ほうれん草、明太子スパゲティ
夜飯→カラオケごはん
夜食→缶詰、カレー、スープ
飲物→水、ノンアルコールビール、生ビール、ウーロン茶、金麦500ml


















「パパ、酔っ払ってないで、ちゃんと遊びに連れてきなさい!」




ひたすらカチカチに冷えた保冷剤による攻撃を受けながら、布団の中でのたうち回っていたわけなのだが、バレエに行く時間だということにギリギリ気がついて、慌てて飛び起き、超絶ボロボロな状態で子どもたちをバレエ教室まで送り届け、そして私はデニーズで寝落ちした。











最低か!







頂くーーー。


{05DC93B7-31BB-4029-9B21-83B9DE136383}
ほうれん草、明太子スパゲティ。

昨日の夜から何も食べていなかったので、やはり炭水化物を頂いた。

そして、寝落ちる。。。




{AE6D4D0D-D0BD-4300-9329-55D0679F0032}
某カラオケ店のポテト、焼きそば、チャーハン、ピザ、たこ焼き。

やりたい放題丸出しラインナップだが、焼きそばとチャーハンはだいたい子どもたちが食べていた。

焼きそば、ちゃっちすぎて震えた(笑)。




{D60BB51A-D00B-4367-A2FC-2A98A6E18D5C}
でも物足りず、残っていたカレーとオイルサーディン、蒲焼きの缶詰で一杯飲む。

オイルサーディンにマスタードとナンプラーをまぶしてオーブンで焼く、これ、美味し!




{F27B120E-9A50-48A6-B699-3CFB3C1CFD21}
そして、たらこスープまで(笑)。

どんだけ胃袋おかしなことになってんだよ!













どどん。
{F01DF972-AF8E-4613-A0EB-F8F7E4FE992A}
そんなわけで、カラオケパーリーナイトです、パパと姉妹で(笑)。

下手なキャバクラよかテンションアゲアゲだぜーーー! というほどのテンションにはならなかったけれども、とにかく二日酔いまっしぐらな私としては、途中寝落ちすることもできるうえに、夕飯もササっと済ませられるため、もしものときのカラオケタイム! というのは非常に使えるパパ遊びなんだという悟りを開いた。

しかも、なんだかんだで、たまには私にもマイク回ってくるしね(笑)。
















どーーーん。
{25C8D391-F7DC-42B9-B6D3-44677F13F7D1}
仕事がたまっており、基本は横で仕事をしていたけれども(笑)。