韻松亭で呑む | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナス、野菜炒め、ピーマンにんじん、クレソンサラダ、納豆
昼飯→卵スープ、厚揚げサラダ
夜飯→韻松亭にて
飲物→コーヒー、黒酢ジュース、水、むぎ茶、生ビール、ウーロンハイ、酎ハイ
















どん。
{F396DF0A-219E-43E2-B9DF-209EF1C8064A}
そして、再び韻松亭にて。

今週、飲みだらけでわけわかんなくなってきた(笑)。











お食べーー。


{27CB8479-9E90-40B1-9D46-EC99056C253C}
ナス、野菜炒め、ピーマンにんじん、クレソンサラダ、納豆。

全体的に美味かった。




{739CA279-AB88-490E-876C-37D383C2E26E}
スープジャー的卵スープに厚揚げサラダ。

卵スープはかなりいいかもしれない。




{E65EA9F3-79E6-45C8-9DF0-B2FD94B099D8}
韻松亭の鷄すき鍋。

美味ーー。

毎度思うけど、ここの鷄すきはホント美味ー。














どん。
{F805E87C-98FE-4012-BFBF-B3E6D7DE44BA}
外観の雰囲気も素晴らしい!

上野公園の一角に、こんな素敵なお店があるのです。

そして、うちの元ボス、宴会中に取引先相手に向かってこう言った。



「ここに口説きたい女を連れてくれば一発ですよ」

















商談中!


お金を頂く方に向かってどの口がほざきやがるんだ!


勘弁してー。

フル回転で勘弁してーー。
















た、確かに、デートで使いたい店ではあるけれ








だまらっしゃい。