次女の好きなタイプは…… | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、目玉焼き、豆腐レンチン
昼飯→からあげくん、海藻サラダ
夜飯→シーザーサラダ、エビかつ、ヤリイカの刺身、明太子オムレツ
飲物→コーヒー、水、瓶ビール、酎ハイ、イチローズモルト(ロック)















どん。
{2C1260F6-14F1-4440-81CB-0D7418D80CFA}
{2CBA53B1-D9C0-47F7-A14B-D8C0D38F98D9}
上が長女作、下が次女作。

なぜか帰宅したら、突然描きだしたので写メしておいた。

なぜに長女のは舌を出してるのか?

なぜに次女のは変な帽子をかぶっているのか?

聞いてみても、とくにこれといった理由は教えてはくれなかった。











食べましょう。


{A889C531-8DB2-42CB-949E-23D066D248AA}
豆腐、目玉焼き、納豆。

豆腐はベーコンで巻かなくても美味かった。




{2303F205-FA3F-406C-8DDB-EAA54BA58E37}
からあげくん、海藻サラダ。

ワカメー。




{A5D99860-BF62-4B89-9F52-4335028D8C04}
海老カツ、シーザーサラダ。

定番メニューしか頼めない私。


















どーーーん。
{C7468269-638C-47C0-8308-B04F1F374832}
次女作のプリンス。

書いてある文字を解読すると……。

名前→まねちゃん
好きなたべもの→プリン
好きなタイプ→めがねをかけているほう

















次女さん、眼鏡男子が好きなのか!(笑)