ワカメミニおにぎり弁当 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→お弁当の残り、たこ焼き
昼飯→?
夜飯→?
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、ほうじ茶、水、生ビール、ホッピー、ハイボール














どん。
{4E01FBB5-ACAB-4349-ACF8-17E3E4720685}
ワカメミニおにぎり弁当!

それ以外に名前が思い浮かばないほど、普通過ぎる内容(笑)。

枝豆、ちょっとぶっ刺し過ぎか⁉︎











頂くーーー。



{AE1A0454-F017-44A7-9026-04A2A06D8C90}
と、いっても、なぜかこの日も撮ったのは朝の一枚だけ。

その後、昼はどうしていたのか、夜はどうなってしまったのか、謎が謎を呼んでいる。

少しブログが滞って、写メを撮ってないと、完全に脳内から消去されてしまう、ごはんたち。



記憶力の低下、ヤバいです、私。















どーーーん。
{F0315D12-2186-412A-895E-4117DEE34D11}
本日の献立→ミニワカメおにぎり、枝豆、こんにゃく、ほうれん草のおひたし、回鍋肉、ズッキーニの何か。



って……。






















ズッキーニのなんなんだよ!(笑)