長女、写メ加工アプリで遊んでみる。 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナシ
昼飯→オムピラフ
夜飯→スーパーのお惣菜など
飲物→水、炭酸水、コーヒー、金麦500ml













どん。
{40AC268E-A3AB-4472-989E-5A128EA17265}
この鳥ゲットに燃えてます、なぜか。







飯あがるー。



{DC4CF907-1F93-4061-8DCE-E70258E1B849} オムピラフ。

ピラフを卵焼きで包んだやつ。

オヤジが作ったらしいのだが、コレが意外と美味くて、全部食べてしまった。




{05D59E1F-BF61-4BB3-8F96-2F53A1A5985B}
スーパーのお惣菜もろもろ。

セロリの惣菜が美味。





















どーーーん。
{D3B54598-EF74-461B-BDAC-F81F310D4F5E}
長女が携帯の画像加工アプリで作ったポスター的なもの。

次女とのツーショットに対して、「ふたりはいつもいっしょ」という文字をカマせるあたりに、長女の優しさが感じられて、なんだかホッコリした。


















オワリ。