春に散る | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→シラスチーズパン、
昼飯→からあげ、サラダ
夜飯→パクチーサラダ、煮込みなど
飲物→黒酢ジュース、水、コーヒー、午後の紅茶 アールグレイ、生ビール、ホッピー、ウイスキー水割り













どん。
{C5CCFFCE-441B-4220-8BDE-0DB7EBE126D2}
長女が作った、オリジナルすごろく。

とあるマスを見てみたら……。














どどん。
{A8598A7B-F911-4067-99B3-28F036C71E7B}
「おじさまにみとれて1かいやすみ」。











オヤジ好きか!(笑)



と、ツッコミを入れたところ、「違うよ! おじさまじゃなくて、おうじさまだよ!」とのこと。

お嬢、「う」抜けてます。

そのあたりのツメの甘さがアータの特徴です。






おうじさまとおじさまは、確かに一文字違いしかないけれども、その間には相当な開きがあるんだよ!(笑)



















食べたい。




{7714225A-48E2-4309-B101-41B4E6379008}
{A7D5FC57-34AA-4F17-8A2A-48F1B8DEB78C}
{F55082D5-39D5-46FF-AC2E-1B655B82C77A}















どーーーん。
{E1A9F6E8-F232-43AC-8C5F-DCABFAD61153}
私のバイブルと言っても過言ではない「深夜特急」を書いた沢木耕太郎氏の新作、「春に散る」、まとめて上下巻買って一気に読んでます。

めちゃくちゃ面白いです。


痺れてます。