ハロウィンコスプレでプリキュア映画を観る姉妹 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→残り物、納豆
昼飯→映画館のチキン、ポップコーン
夜飯→夢庵晩酌
飲物→コーヒー、黒酢ジュース、コーラ、金麦500ml、クラウンロイヤル(ロック)












どん。
{DA903CD0-EC84-46B5-9F52-A4F5D15E0EC2}
モフルンジュース!



なぜなのか。


なぜ、男子である私が、プリキュアの映画に毎度毎度連れて行かねばならぬのか!












どどん。
{BB66170C-4CB4-43FE-8617-0B39104AFD54}
しかもハロウィンコスプレまでしちゃってるし!(笑)













ノリノリか!










頂きーーー。




{962E6B5C-5D24-4C78-9705-800CBE9EC46B}
色々と冷蔵庫に残っていたものたちと納豆。

大根の葉っぱ炒めが美味いじゃないか。





{4A6361AB-8A12-42B2-B3C6-869051C26248}
映画館のポップコーンとチキン。

うっかり車で来てしまったため、ノンアルコールにて頂いた。





{47AA748A-366A-4D1A-ABC0-B4F236579803}
夢庵にて、小皿系のおつまみたちを、

ネギトロオクラがイチオシ。












どん。
{BFAB8B29-0BEF-454B-A9C7-632DED5D7742}
ちょうどハロウィンパレードやってたので、ある意味コスプレは正解だった。





どどん。
{0FBF57AD-FFB8-4719-AE98-16384F78A3F3}
こんなことなら私もコスプレしてくれ……


















やめい。























どーーーん。
{4DDA00EF-A760-472A-AB15-A6091F23A9D1}
土曜日なんで、子どもらを寝かせた後に、「ウォーキングデッド」を観ながら一杯呑った。


シーズン6ともなると、少々マンネリ感が否めなくなってきたが、それでも面白いは面白い。


渋谷がすごいことになっていたり、明日はゴールデン街も秋祭りでハロウィン全開のようだけれども、私はゾンビを観てハロウィン気分を味わっておいた。


























来年はコスプレすっかな(笑)。