ひぃーーーーーーー | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→なすとジャガイモのバターソテー、コーンクリームコロッケ、豚肉ともやしの塩炒め、ひじきの胡麻煮
昼飯→ナシ
夜飯→野郎ラーメン
飲物→水、黒酢ジュース
仕事→某レシピ本の校正、某書籍の編集





















ひぃーーーーーーーー!




仕事がまったく途切れず終わらず抜け出せず……。

昼ごはんを食べてる時間すらなかったほど、テンヤワンヤでシッチャカメッチャ……

カ、カ、か、か、か……













体があと半分でいいから欲しい。











ホラーか!









食べるよー。




{4DC8BE11-DE88-4F76-8F46-E43D4E6D5E91:01}
前日の残りのごはんたちが豪勢だった件。

それを朝で食べて相当なパワーを蓄えて出社したからなのか、夜まで食わずにもってしまった。

なすとじゃがいものバターソテーが秀逸。





{7583FCB8-BBF3-481C-BC1A-F286484D41A3:01}
けれども夜にはヘロヘロ状態となっており、それでもまたもや朝まで仕事せねばならぬ状況だったため、野郎ラーメンでエネルギーをがっつり注入した件。

野菜たっぷりなのがうれしく、見た目とは裏腹にそこまで濃ゆくはないため、最近何かとお世話になっている。

チャーシューの柔らかさに心酔。













さて。

もちろん、体半分は手に入らなかったため、激動の真夜中を突っ走り続けていたのだが、、、






そう、走り続けていたのだが、、、









………。




あれ?


なんだ………これ。





















書こうと思ってたこと忘れたーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






要は、「突っ走り続けていたのだが」というところまで書いて力尽きてしまい、寝落ちしていたのだが、その時、自分がこのあとどんなことを綴ろうとしていたのかが、うっかりさっぱりドッキリ、なのである。









































ひぃーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎