昼飯→ナシ
夜飯→パーティーの残り
飲物→水、黒酢ジュース、ウーロン茶
仕事→某書籍の編集、某漫画研究本の編集
どん。
と、いうことで、ママちゃん、頑張りました。
色々とパーティーメニューを大量に作り上げ、20人くらいのママ&子どもたちを無事にオモテナシできたようです。
お料理はどれもこれも絶賛され、「お料理教室とかやってるんですか?」と質問されるほどだったらしく、だいぶ上機嫌でがっうり調子に乗っていた(笑)。
食べるー、と言おうとしたが、実は夜以外のご飯写メを撮っていないので、パーティーの残骸を紹介したのちは、パーティーの様子をアップして終わりにしたい。
子どもたちにも評判のようだった。
美味いだけにもう少し残しておいて欲しかったんだが………。
この他にも超大量の唐揚げがあったり、リンゴに色々なものをぶっ刺したオードブル的なものがあったのだが、あまりにもテンヤワンヤとなり、シャッターを押す暇もなかったらしく、残念ながら料理写真はほとんどナシ。
まぁ子どもがそんだけたくさんいればカオスだわな。
どん。
バリバリ子どもらを仕切るママちゃんw
どーん。
どどーん。
ママちゃん、オモテナシ、お疲れ様ー。