昼飯→幕の内弁当、サラダ
夜飯→ポーク玉子、海藻と油揚げのやつ
飲物→水、黒酢ジュース、瓶ビール、ハイボール、ヨーグルトのやつ
仕事→某書籍の修正、某アイドル雑誌の編集
どん。
地球に隕石が衝突したーーーーーーー‼︎⁇
一見するとそんな予言絵のような恐ろしさが感じられるこの一枚。
海の中の魚の近くにある紫のペンで描いたヤツが、どっかんどっかん爆発しているようにも見えてしまうし、なかなかどうして恐怖感満載だ。
子どもは時に予知的なビジョンが見えて、それを描いたりするという話もあるので、実はこの絵も何かを暗示している可能性が………。
早々に食べます。
ファミマ産の2つおにぎりが入ってるヤツが美味しくなかった。
特にコメントなし。
新宿のアルタ前の裏あたりにある立ち喰い蕎麦屋みたいな沖縄料理屋にて。
コレはなんだっけ、名前が覚えられなかったけど、海藻と油揚げのヤツ。
オリオンビールがなかなか効いた。
コレ、美味。
お試しで食べてみるのはイイが、自分で買うことは永遠にないだろう。
はい。
本日はもはやコレといって特にないのだが、とりあえず冒頭の長女が描いた絵、アレは実は「夕焼けの空と海」なのだそうだ。
どん。
火事です!
一大事です。
一大火事です。
何かが大量に燃えてます。
いや、待て待て待て………。
そう決断するのは早計だろう。
どどん。
く、
雲‼︎⁇
そういうこと⁉︎⁇
夕焼け空に浮かんだ大量の雲ってことか!
どっかーん。
雲、大炎上。
ある意味、世界の終わりであることは間違いない。
そして………。
どーん。