昼飯→あさり弁当
夜飯→コンビニ惣菜セット
飲物→水、午後の紅茶 おいしい無糖、ほうじ茶、金麦500ml
ずどん。
向かって右、布団のギリギリでパンツ丸出しで寝てるのが次女。
ママちゃんについては、あとで怒られそうなので、完全に★マークで隠させていただきました。
そして………。
全員起きない‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ので、ひとり朝風呂を一時間近く堪能させて頂いた。
ホント、極楽だな、ココは。
飯ー!
スクランブルエッグなのに、トマトケチャップが置いていないという衝撃はあったが、朝からさまざまなオカズを食べられるのは嬉しい限り。
残念ながら、パスタについては夜バイキングも含めてマズすぎたが……。
正確には、木更津名物、「漁り弁当」ということらしい。
いわゆる駅弁なるものなのだが、そういえば朝のバイキングでもアサリの味噌汁にアサリの炊き込みご飯まで頂いていたので、正直飽きた。
夜は疲れ果てすぎてコンビニであれやこれやと買ってきてモソモソ食べて終わりにした。
ビール途中くらいから眠くて眠くて……。
はい。
ということで、絵にも描けない美しさではないけれども、誰も飽きない快適さではあった龍宮城。
朝飯を食べたあとにもう一度プールに入ってはしゃぎまくり(ママは入らずにコーヒーブレイク)、名残惜しいけれども、助けたわけではない亀さんにおいしい水を飲ませてお礼を言ってから、お昼くらいに高速バスに乗って帰宅した。
ほい。
けれども、一晩中放置してたワンコたちからカマって攻撃を受け、シブシブ撫でまわしているの図。
へい。
ひい。
パパの心情は、右手前で呆然と立ち尽くしている次女の背中と同じくらい哀愁感たっぷりであることは間違いない。
そして………。
(( _ _ ))..zzzZZ
でも、まぁ、確かにクタクタになるほど疲れはしたけれども、がっつり温泉を堪能できたという意味では、ものすごくアリなツアーだったと思われる。
お風呂のエンターテイメントという意味でも、大江戸温泉物語系列よりも、ホテル三日月に軍配はあがりそうだ。
ユネッサンとハワイアンズには行ったことがないので、そのあたりと比べるとどうなのかはわからないけれども……。
そんなわけで、完全にレポブログのようなノリだった昨日と本日なわけなので、ラストも同じようなノリでシメてみよう。
どどーん。
男湯です(笑)。