昼飯→ナシ
夜飯→珍獣ママ手料理もろもろ
飲物→ほうじ茶、缶ビール、焼酎お湯割り
仕事→某アダルト雑誌の台割
マツコデラックスさん、ありがとう。
マツコデラックスさん、ありがとう。
マツコデラックスさん、ありがとう。
こわっ!!!!!!!!!!!
と、突然のわけのわからぬ文章にドン引きしたというか、何の宗教だよ! とツッコミをいれられた方もおられると思うが、この台詞、実は珍獣家の次男坊がひたすら呪文のように唱えていた言葉なのである。
しかも、なぜかトイレで。
しかも、ちょっと可愛らしく。
そして、便器で踏ん張りながら。
ブログの前のキミもリピートアフターミーしながら、想像してみよう。
マツコデラックスさん、ありがとう。
マツコデラックスさん、ありがとう。
マツコデラックスさん、ありがとう。
やっぱりコエーから!!!!!!!!
食ー。
お好み焼きみたいなノリの厚揚げナス炒めが美味かった。
タレが絶妙で、刺身がめちゃくちゃ美味に変化していた。
コレが一番人気だったかな。
美味いっす。
左のは新作らしく、味付けがグー。
はい。
つーわけで、本日は珍獣ママ本の打ち上げだったわけで、ママさん宅にお邪魔して、手料理を堪能しながらお酒を楽しんだ。
そして、まったく仕事の話は一切せず、ひたすらなぜだか超女子トークが繰り広げられ、最終的に「ママの恋愛相談室」みたいなことに(笑)。
いや、コレはなかなかどうして、ハタから見ていても面白かったので、レシピ以外での方面でも活躍できるのでは? なんて、思ってみたりして。
悩める女子は、是非、珍獣ママにご相談あれ★★
って、余計な仕事増やしてどうする!
さて、そんな中、来ていたデザイナーの男子が、飲み始めて二時間くらいすると、疲労からか何なのか、突然その場でウトウトウト。
ナルコレプシーか!
と、思うくらいの落ちっぷりで、その後ヨタヨタと歩きながらソファの床の方へと向かっていき……。
どん。
どどん。
何しに来たんだ、このヤロー!!!!!!
と、ママが最後にツッコミ。
確かに、こんな美女たちに囲まれて、爆睡するなんてー!!!!!!!!!!!!!!!!
マツコに謝れ!
はい、せーの。
マツコデラックスさん、ごめんなさい。
マツコデラックスさん、ごめんなさい。
マツコデラックスさん、ごめ
もうイイわ!