昼飯→豚丼、サラダ
夜飯→唐揚げ炒飯、ブロッコリーサラダ、豚汁
飲物→水、コーラ、お湯、午後の紅茶 おいしい無糖
仕事→某レシピ本の編集、某漫画研究本の編集
オッケー!
いやぁ、オッケーオッケー、なんとかなった。
予想していたよりも痛みも不快感もなく、意外なほどすんなり終わりましたのです。
検査台に乗るまでは、かなーり不安でいっぱいだったけれど、事前にネットなどで得た情報をギリギリまで最悪の妄想でシミュレーションしていただけに、「サクっ」という言葉で表現してもイイほどあっけなく終了ー。
先生がうまかったこともあるのだろうが、昨日のニックに比べれば全然マシですな。
丸一日何も食べなかった後のご飯ー!!!!!!(≧∇≦)
秋葉原ヨドバシの上にあるレストラン街でちょっぴりお高めな豚丼を。
卵黄とマヨがイイ感じに豚ちゃんを引き立ててくれました。
食べられるって幸せ。
はい。
ということで、本日は食のありがたみを相当感じた一日となったわけで……。
そんななかやってるレシピ本は、それはそれは美味そうに見えるわけで、何かと大変でした。
どーん。
「世界の極上 絶景 秘境」笠倉出版社
最後は宣伝でしたー!