急襲! | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナシ
昼飯→ココイチカレー
夜飯→焼きそば、納豆
飲物→水、むぎ茶、コーラ、金麦糖質オフ500ml
仕事→某書籍の編集






















えい、えい、えい、いえい。









どーん。
{6A29FC79-605C-4F35-B579-6E6DF3EE9084:01}

長女、インフルエンザを発症しました。


こ、今年もか!


今年もがらくた家パンデミックが起こるのか!?!?











というテンヤワンヤな事態でございまして、サクっといきまーす。





{20D3DFBE-5DF4-4D3C-868F-BC2E3AD0B645:01}

またもやカレー。


どんだけカレーに毒されてるんだ! という感じですが、カレーには中毒性があり、ふんだんに依存っぷりを発揮してしまった。










{1AB92598-4EE0-42B3-8DCC-49B56F0AEDA4:01}

そして、妻子らの焼きそばの残りをば。


カレーに焼きそばというお子様な展開ですが、美味かったのですべてヨシ。











いじょー。



今後の我が家の動向が気になるところではありますが、もう感染したら感染したで会社からデータ持ち出して自宅に引きこもって仕事するしかあるめぇ!!!!!



ということで、、、





























どーん。
{9889B9CE-E48F-4DCD-A29B-E9E493CB21E9:01}

病み病み長女が描いたニャンコです。


このユルさがたまらん!