台風とおでん | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→インスタントラーメン、卵かけご飯
昼飯→焼肉カレー
夜飯→おでん、カニカマ
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、金麦500ml、白ワイン
仕事→某アイドル雑誌の編集






















わーい!



台風だ、めちゃくちゃだー!















ほい。

{C114A0BF-195E-48A4-A330-ACFDED2EA901:01}
ラーメンと卵かけご飯。


炭水化物ダブルパンチ。


具はゼロですが、なんだか元気でた。











{73A85F7C-E291-4313-8467-F27139392A2B:01}
焼肉カレー。



やたらと炭水化物を欲しているのは、エネルギーが不足しているからか!?










{6E99314F-40A0-4A81-B458-520C9BFF3A24:01}
仕事も溜まっているのと、台風が凄すぎて帰れたとしても出て来られなくなりそうだったので、会社に宿泊。


朝方、ネットでサッカー観ながらおでんで一杯。


部下と飲みながらだったのだが、340円の激安白ワインを飲んだら軽く気持ち悪くなった。





















わーい! わーい!



あまりに書くことないんで、昔の記事をリンクしまーす。


























わーい! わーい!