一冊終了お疲れひとり呑み | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆ご飯、あさげ
昼飯→ナシ
夜飯→鶏白湯スープ、酢豚、白米
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、
仕事→某書籍の校了




















いや、コレじゃ、毎日バカみたいに呑みまくってるオッサンみたいな感じに捉えられるかもしれないが、何もアータ、後半2日は単純に晩酌程度の酒量であり、ナントナク4日連続で一気に更新するから、ふとそんなタイトルを連打してみたくなっただけ……ってことですぜ!!!!!?



















だから、さっそくご飯ですよー!!!!!!
















{9E385196-892A-46E0-8968-A566783E6DDB:01}


昨夜の残りのホッケで白米。



















{1D06D872-3CCD-46D0-8144-C015FFEEF822:01}


酢豚と鶏白湯スープ。


さりげなく100円ローソン産のコロッケも。


そして、鶏白湯スープ、絶品。

















ということで、更新が遅れに遅れ、一気に駆け抜けて参りましたが、とりあえず言えることは……。






















中身ゼロ!









































いえーい!

{F14F6D7E-720D-4CBE-A239-AB7386B5758F:01}

まん丸玉ちゃんです。