某デザイナーさんと語り呑み | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→海苔ご飯、味噌汁
昼飯→ナシ
夜飯→海鮮的な。
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、お酒たくさん
仕事→某アイドル雑誌の入稿、某書籍の校正、某イラストレーターさんと飲み












二日連続の飲み、その後家族で買い出しデー、そして月曜日はとある本の校了ということで、週末から怒涛の勢いで送ってきたため、色々書いてる余裕なく……。





てなわけなので、ご飯だけを連発します!

















{1A64FB48-6910-4E7D-A165-83268B3EC0C2:01}


海苔ご飯と味噌汁。













{9CB7C823-5B74-4C26-A3C9-86DD27469CDF:01}


海鮮焼きー。













{E5574A26-6BA5-44AC-BAB7-DFC7834CAA06:01}


海老とサザエ。


















以上。




パパひとりで子どもを育てている、わたくしが知る中で最強のイクメンデザイナーさんと、上野で飲んでおりました。




離婚調停に勝利してから今日までの苦闘の日々を語ってくれたのだが、「最近は料理も洗濯も仕事の息抜きと感じられるようになってきた」、「子どもといることが幸せ」、「遠回りしてるかもだけど夢も諦めていない」などなど、マジか!? この人、スーパー過ぎんな! と思わせる発言も多々あったが、しかし、最終的には、「人間、やればできるんだよ、◯◯君!」とまで言われてしまった………。




















いやいやいやいや………。




わたくし、やんないから!!!!!!!!!!!!!!!




そうならんように毎日奮闘してるからーーーーーー!!!!!!!!!!(笑)



























はい。




話はまったく変わりますが、なんだか、アメブロがアップロードされたからなのか、スマフォからの更新でリンクが貼れたりと色々できるようになっているみたいです。




が、逆に使いにきー>_<




プレビューできなくなってるじゃーん(ーー;)

iPhoneからの投稿