いまだにヤバイ。 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→お茶漬け
昼飯→ハンバーググラタン
夜飯→カレーライス
ドリンク→水、午後の紅茶 おいしい無糖
仕事→某書籍の原稿、某レシピ本のあれこれ





















もうダメだー。





今週は久々にダメ過ぎるー。










朝から病院に行って薬をもらい、薬漬けとなって踏ん張るも、娘から拒絶されるというトンデモねー展開が勃発し、肉体だけでなく精神的なダメージを背負い込み、色々と追い詰められつつある現状だ。





週末には友人の婚活のための飲み会が我が家で行なわれるというのに、内情はカオス化しており、友人にメールで体調悪化などを説明すると、「俺がどれだけ鬼残業をしてこの日を確保しようとしているのかわからぬのか貴様!」と、お怒りメールまで返ってくる始末。






もはや、すべてにおいて四面楚歌である。




窮鼠猫を噛むといわれるが、とりあえず噛めなくていいので、皆わたくしと仲良くして(>人<;)
























photo:01


うまーい。










photo:02


うまーい。



















我が家のカレーは撮り忘れ……。




そして、おかげさまで連日に渡りアルコールは摂取しておらず、炭水化物でエネルギー確保に走っている。



















もうこうなったら背水の陣。






と、とにかくフル回転で尽力するので、ダメなパパを許してくださーい;_;

iPhoneからの投稿