こんにちは!


昨日の16日につぶ姫が浜松1人旅を終え浪花の国にお帰りになりました!

つぶ姫はとても明るく元気な子!

キュートでかわいい姫でしたよ♪

さすがかりんさんのDNAを受け継いでる子だわぁにひひ


さて、日はさかのぼりますが、14日~15日までのことを書いていきたいと

思います~


まずは14日。

浜松で大きなお祭りがあり、yumaちゃん家族と花火を見に出かけました!

その前に3人の姫は艶やかな浴衣姿にお召かえ音譜





yumaちゃんにバッチリ着つけてもらいました!

着いた早々夜店でリンゴあめGET!!


姫たちは花火より団子?で夜店を満喫!

リンゴあめ、おいしかったね~~


家に戻りお風呂に入ってまったり中。

ちょっと疲れたかな?

つぶ姫に寄りそうトーイの安心しきった顔が印象的だったなぁ


ってか、眠いだけ?(笑)


トーイとメイのドタバタな日常



15日は浜松まつり会館 へ行きました。




ちょっとだけ浜松まつりを体験したつぶ姫でした。


この日のメインはやっぱりうなぎ!

浜松にきたら食べてもらわなきゃね!!


一番行きたかったお店が定休日でお休みあせる

早く調べておくんだったぁ~~


なので第2候補だったうな炭亭 に行きました。

浜松駅から近いお店です。


トーイとメイのドタバタな日常

トーイとメイのドタバタな日常


みんな、かなりお腹が空いてたので無言でパクパク食べていました~

つぶ姫も1人前をペロリ!

おいしかったぁ~~(〃∇〃)


実はうちの子たち、お店で食べるのは初めてだったりして~(笑)

いつも直売所で買って家で食べるからなぁ

どう?これがお店で食べるうな重だぞ~!!にひひ


浜松最終日の夜は「極楽湯」でのんびりしてきました!

姫たち、サウナに入って水風呂入ってを繰り返してたわ。


ちょっとちょっと!ゆっくりお風呂につかりなさ~い!というみえママの

声が聞こえるはずもなく2人で次々といろんなお風呂を楽しんでました(*^.^*)



家に戻りつぶ姫、帰りの支度です。



帰りはみえママ家の車で送っていきます!

16日の夜中に浜松を出てあるところに寄ってから大阪へ。


それはまた明日書きますね。

ではでは~~