どーもこんにちは。


本日、ご紹介するのはこちら




ホットトイズのタスケン・レイダーになります。


早速開封してみます。








付属品は、あまり多くはないですが色々な場面を再現するには充分かと思います。


肝心の本体は






相変わらず本当に素晴らしい!

私のポージングセンスと撮影センスは無いですが造形は非常に素晴らしいです。


こういったエイリアンやロボット等のキャラクターもスターウォーズの魅力をより一層引き立ててくれます。












本当にポージングセンスは無いですがあの印象的なシーンも再現可能です。


小さな頃に初めてタスケン・レイダーを見た時はその風貌や雰囲気が非常に怖かったですが歳を重ねるごとにその魅力にハマってしまいました。ドラマのマンダロリアンやボバフェットでも謎に包まれていたタスケン・レイダーの生活なども深く描かれていてファンとしては非常に嬉しい限りでした。

マンダロリアンもまだシリーズが続くようなのでまたタスケンの姿が見られるんじゃないかと期待しています。