ガンプラとか言うプラモデル、ガンダム・端白星 | おもちゃラボのブログ

おもちゃラボのブログ

玩具大好き人間の日常をつらつらと、紹介したり、しなかったり。まったり進行で、しくよろっ!

こんにちは。みんなーーーー

おもちゃラボのSAKUです。

よろでーーーーす

ゆるーーーく進行します。

 

話は変わるが

 

忘れてないか

最初の熱さを!

熱き鉄血のオルフェンズの戦いを覚えているかい

 

今の日本は、まさにこれ

解らないなら

鉄血を見ろ

そして、今の日本、世界情勢を

照らし合わせて見よ

 

そして、ガンプラを愛でるのだ

 

そんな端白星はギミックが沢山隠されている

素晴らしいキットだ。

 

無用な説明は動画だけにしとこう。

少し、紫がかった色が良い

耐ビームコーティングなのか

塗装のし甲斐がある色である。

この時期のガンダムに羽のようなものが

ウルズハントは、空中戦があるのか

「有るようです」

っ誰だ!

突然天の声がきこえたぞ

ん、ずんだ・・・

今はやめておこう

うおーーーーーーーーーーー、

でかい何かが生えている

空力的に大丈夫なのか・・・

狙いう・・・

 

 

こいつも、やめておこう

 

では、

またのご利用をお待っておるよ

 

デュフフフ