はぐプリ第24話あらすじと感想:水着回♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュア 大好きママブログ

Toy Joy TVですテレビ

 

HUGっと!プリキュア 第24話あらすじと感想メモ

 

メモHUGっと!プリキュア番組あらすじと感想一覧本

 

 

第24話

「元気スプラッシュ!

魅惑のナイトプール!」

 

△夏のお約束晴れ水着回浮き輪キラキラ

前回が非常にシリアスな回だったのでご褒美ですね音譜

 

 

△ちなみに今回からOPの「フレフレ☆ススメ」の部分にえみルーのカットが入りましたラブラブ

 

 

△夏休み初日のイベント「ナイトプール」に大興奮のはなアップ

それに対してナイトプール自体を知らないというハリーハムスターはてなマーク

 

△「陽が落ちてから始まる大人のイベント夜の街

ライトアップされたロマンチックな空間で一緒に写真を撮ったり、大人の会話を楽しんだり音譜」…とナイトプールを熱くプレゼンするはなDASH!

 

△「このネーミングセンス…不安しかない真顔汗」と冷静な二人をよそに大ハシャギのはな爆  笑

 

 

△会場の下見に来た一同虫めがねあまりのイメージ違いに衝撃ガーン

「こんなのナイトプールじゃな〜い!!」と顎が崩壊するはなポーン

 

△そこへ町内会長さん登場「主役はチミ達ヤング。アドバイスをしてもらおう」「予算はタップリあるから思いっきりやろう」…素晴らしい方ですね真顔キラキラ

 

△はなのパパが店長のホームセンター「ハグマン」で早速買い出しDASH!

 

△そして会場の改装開始アップ

体操着姿が可愛い〜照れ

 

△「何があっても明るくて真っ直ぐなはなを見てると自分たちも笑顔になる」とはなを眩しく見つめる一同キラキラ

 

「今を思いっきり楽しむ事がアスパワワを仰山生み出す」とハリーハムスター

 

 

一方クライアス社では…ドクロ

△本日から新体制という事で全体会議中ドクロ

 

ジョージ・クライ:社長

ドクタートラウム:相談役

リストル:社長秘書

ジェネラルマネージャー:ジェロス

カスタマースペシャリスト:ビシン

 

 

△ヤングのセンスによって生まれ変わった会場を見て「おシャンだね〜ラブラブさすがヤングだ〜ビックリマーク」と喜ぶ町内会長おじいちゃん

 

町内会長さん可愛い^^

 

△「ナイトプール〜ビックリマーク盛り上がって行こう〜!!」気合いを入れて水着にお着替えアップ

 

△それぞれの個性が引き立つデザインの水着アップ

 

△ナイトプールの開幕〜クラッカー

 

 

△幻想的な会場は大盛況合格

 

ハグマンが優秀すぎる真顔コス◯コ並み

 

△はぐたんまで水着に〜ラブラブきゃわたんすぎです〜爆  笑

 

△同級生や家族に先生…色々な人々と笑顔で交流するはな

 

△担任の先生は奥様が御懐妊ドキドキ大声で祝福するはな

 

△その頃ほまれは…ハリーのイケメンぶりで大盛況の様子を見つめています…

 

乙女だねぇ照れラブラブ

 

△背後から突然チャラリート登場グラサンDASH!

 

はぐたんがちゃんと寝てるのが可愛い赤ちゃんキラキラ

良い子は寝てる時間ですものね夜の街

 

△自身が運営するネット動画が好調のようですアップ

 

自己記録更新アップ再生回数283回て…

親近感湧きすぎて笑えないママです滝汗

 

△楽しげに過ごす皆を遠くから見つめるはな目

 

△「おげんこ〜はてなマーク」続いてパップルさんも登場〜キラキラクラッカーキラキラ

 

△新たなステージに進み元気そうな様子のお二人アップ

そんな会話の輪に入らずに周遊するはな…

 

△周囲の人々が楽しげに過ごす姿を、ひたすら静かに眺め続けるはなですが…

 

△「時間を止めよう」突如ジョージクライの姿がフラッシュバックしますドンッ

 

△「皆が笑顔で暮らせる様に…共に終わらぬ永遠を」ジョージクライの言葉を思い出し、身体を震わせて涙を浮かべるはなアセアセ

 

△「頑張らないと…皆が笑顔で居られる様に…」

 

涙をこらえ必死で「笑顔を作る」様子が痛々しいえーん

 

△夜空を見上げ涙をこらえて笑顔を作るはな

 

△プールの中に倒れこむ様に沈み、一粒の涙を流すはな…

 

これははなちゃん…

かなり無理がかかっている様子で心配ですねえーん滝汗アセアセ

 

△そんな娘の様子に異変を察知するママ

 

はなママ最強伝説真顔キラキラ

 

 

△プールサイドを走る男子生徒を風紀委員の戸倉じゅんなちゃんが厳しく注意注意トゲパワワ発生叫び

 

△すかさずジェロスが登場ドクロパーティーをぶち壊すべくトゲパワワを回収ドクロ

 

〜と同時に…

△「私達にピッタリのお仕事で思いっきり楽しいことをするのです!」えみルーが何やら企んでます目

 

 

△お仕事スイッチオンアップアイドルにお着替えキラキラ

 

△突然の暗転に不安になる会場アセアセ次の瞬間ステージが輝き出しキラキラ虹キラキラ

 

△アイドルユニットえみルーが登場マイクふたご座アップアップ

 

△一気に盛り上がるステージを遠くから見つめるはなとジェロス一味

 

△発注ビックリマーク猛オシマイダードクロ

 

△今週のオシマイダー叫びスイカ

 

△猛烈なトゲパワワウィ発するオシマイダーに次々と倒れる人々orz

はなも恐怖d絵立ち尽くしますガーン

 

△しかしえみルーの歌のパワーが改めて発動ドンッ

 

△会場を埋め尽くして居たトゲパワワが一気にアスパワワに生まれ変わりますアップ

 

すごいポーン音譜

 

△もうここからはえみルーのワンマンショーならぬツインラブショードキドキラブラブマイクふたご座ラブラブ

 

△はな達が見守る中えみルーステージは大成功アップ

 

△「笑顔は…守るだけじゃないビックリマーク

笑顔が…皆のアスパワワが力をくれる…!!」ここで大きな気付きを得るはなひらめき電球

 

 

守るばかりじゃ潰れちゃうもんねショック

つい一人で頑張ろうとするはなちゃんですが、

もっと皆から助けをもらおうね笑い泣き

 

 

△「浮かれてるのも今の内よオコチャマ達ニヤリ

 

猛オシマイダーをパワーアップさせる後輩達の動きがwww

 

 

△今週の変身アップ5人揃って綺麗にHugっと!プリキュア!!

 

△足並み揃えて勢いよく攻撃する3人パンチ!パンチ!パンチ!ドンッドンッドンッ

 

△後半はツインラブギターが大活躍ギターキラキラギターキラキラ

今回は個人攻撃技マシェリポップ音譜

アムールロックンロール雷も披露ドンッドンッ

 

△心のトゲトゲハッズッキュン撃ち抜く爆弾ツインラブロックビート!!で圧勝です合格

 

 

 

△「こうでなくてはねぇ…キュアエールニヤ

不敵なえみを浮かべるジョージクライでした…

 

 

〜戦い終わって〜

△自分達の設立した芸能事務所にえみルーをスカウトするチャラリートとパっプルびっくり

 

名刺が可愛い爆  笑

 

△前回衝撃の最期を迎える寸前にアンジュに救われたダイガン氏も登場。さあやに感謝の意を伝えますキラキラ

 

天使すぎる微笑み返しのさあやちゃん天使

 

△自然な笑顔が戻り、皆と楽しむはな音譜

そしてそれを見て微笑むはなママほっこり

 

 

娘の本当の笑顔が見分けられるのは

全国のママも持つ能力ですねウインクラブラブ

 

めでたしめでたしカチンコ

 

 

〜次回予告〜

△今度はお祭り回祭花火

 

△最近のハリーとほまれの良い雰囲気が進展するのか!?

 

△映画も楽しみ音譜